イベント情報

掲載中の案内はありません
 | RSS |

NEWS

過去のニュースはこちらから
  
XBRL
2023.08.10
  
XBRLプログラミング お役立ちサイト集に追加掲載しました

資料・技術情報ページの「XBRLプログラミング お役立ちサイト集」に新たなサイトを追加掲載いたしました。


 

XBRL
2022.11.11
  
XBRLプログラミング お役立ちサイト集を新設しました

一般社団法人 XBRL Japan では、XBRL普及活動の一環として資料・技術情報ページに「XBRLプログラミング お役立ちサイト集」を新設いたしました。


 

XBRL
2020.01.14
  
Qiitaに技術情報ページを開設しました

一般社団法人 XBRL Japan 開発委員会では、XBRL普及活動の一環として「Qiita」に情報ページを開設いたしました。

ホーム画面左側のリンクまたは技術情報のメニューからリンクしております。


2018.01.17
  
海外情報の翻訳資料を公開しました

一般社団法人XBRL Japan 金融・データ利用委員会では、XBRLの普及とその活用の高度化を目的として、2016年よりXBRL Internetionalのサイトhttps://www.xbrl.org/ )に公開されているニュースやレポートから、国内ユーザーの参考になりそうな情報を選定して日本語訳を付しています。
この度、これまでに翻訳した記事を公開資料に掲載しましたので、最新事例の把握にご活用ください。