著作権規定

XBRL Legal information

XBRLジャパンおよびXBRL インターナショナルは、XBRL.OR.JP およびXBRL.ORGサイト上で、次のライセンス条件の下で、公開文書を提供します。ソフトウェア、XBRL仕様に関連する文書型定義(DTD)またはスキーマは、ソフトウェア告知(Software NOTICE)によって統治されます。使用すること、あるいはこの文書またはステートメントがリンクされているXBRLジャパンおよびXBRLインターナショナルの文書を複製すること、あるいはその両方により、貴方(被許諾人)は、以下の条件を読み、理解し、遵守することに同意したことになります。

 

このステートメントがリンクされている本文書またはXBRL文書の内容を使用、複写、配布することに対する許可は、メディアの種類、目的を問わず、使用料またはロイヤリティーなしに、与えられます。但し、使用する文書またはその一部のすべての複製上に次の文言を含むことを前提とます。

1.元のXBRL文書へのリンクまたはURL
2.原著者が予め定めた著作権に関する告知またはそれが存在しないときは、次の形式の告知。
すなわち、 "Copyright (c)2007 XBRL Japan and XBRL International. All Rights Reserved. http://www.XBRL.org/legal/" (ハイパーテキストが望ましいですが、テキスト表現でも構いません)
3.もし存在するならば、XBRL文書の状況

 

 

スペースが許す時には、この告知のすべての文言を含めてください。著者権者に関する情報は、本文書またはその一部の内容を実装すべく貴方が作成するソフトウェア、文書あるいはその他のアイテムまたは製品に盛り込むように御願いします。

 

XBRL文書の修正版または派生版を作成する権利は、このライセンスでは認められておりません。

 

この文書は、「現状のままで」提供されます。そして、XBRLジャパンおよびXBRL インターナショナルは、明示的にも暗黙にも、保証は一切いたしません。ここでいう保証とは、商品性、特定の目的に関する適合性、知的所有権に対する非侵害性、所有権に関することが含まれますが、それらに限定されるわけではありません。すなわち、この文書の内容が目的に適合していること、その内容を実装することが第三者の特許権、著作権、商標、その他の権利を侵害しないこと、を保証するものではありません。

 

XBRLジャパンおよびXBRL インターナショナルは、この文書の使用、性能またはその内容の実装から生じる直接損害、間接損害、特別損害または結果的損害の責任を一切負いません。

 

XBRLジャパンおよびXBRLインターナショナルの名称と商標は、事前の書面による個別の許可なしに、広告またはこの文書またはその内容に付随する宣伝に使用できません。この文書における著作権の所有権は、常に著作権の保有者に留保されています。

 

このページは、W3Cの著作権規定に基づいています。